2012年10月25日木曜日

高校生紹介 立志舘スキー部編

3,2,1とだんだんとヒドイ事になっていますがお許しを、、、(^_^;)


補欠 久保田朗広選手(中野立志舘スキー部 3年)
M川の野次にも負けず、、、


7区 湯本啓太選手(中野立志舘スキー部 2年)
最後の一言がP-だらけだったので、カット(笑)


15区 馬場直人(中野立志舘スキー部 1年)
なぜそのどや顔。。。(笑)

元気があっていいね!勢いを感じます!がんばってこー!キャプテン

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

賢いのか、アホなのか、大物過ぎて アチキには理解が出来ないでアリンス。
 ただ一言 高校生諸君 区間賞 狙えよ! そしてインターハイ、国体と二冠制覇だ 立志館クロススキー。
総監督

GUCCI さんのコメント...

フレッシュ!!
私も高校時、縦断走りたかった~(でも、北信越駅伝の方が勝ちに行きたかった)。

ちなみに、自身もアホと天才の二面性があるようです。中間がない(笑)。

匿名 さんのコメント...

天才半分のGucciへ
 ・・・「Gucci こまっちゃう!」
は アチキでした、「チャンチャン!」・・・しっかり 天然も入ってるぜ。
 (私の性格も)人の事は 言えませんがね。
総監督

GUCCI さんのコメント...

「もう、どうにも止まらない!」からの
「山本リンダ」からの
「困っちゃうナ」ですかね!笑

匿名 さんのコメント...

Yes, I do.
General manager