2012年9月25日火曜日

ガッツ vs CS ガチンコ

日曜日に大雨の中、日体大記録会に行って来ました。
同組結果:ガッツ 15分46秒(PB)
CS 16分13秒
ガッツ曰く、目標タイムに届かなくて悔しいですが、状態も上がってきた。ホッとしていた顔が印象的でした。

私は、駅伝での疲労、足裏、天候、未調整を考慮すると上出来ですが、緊褌一番、精進です!

総監督、足裏の状態は、通院での治療とZ氏オススメの絆創膏で良好ですので、ご心配なく!

追伸、ガッツ次回は負けないぞぉε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

CS

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガッツ も CSも やってるね。
CSは 早くも足裏 快復で何よりでした。 それにしてもスゲエ皮の再生能力、栄養が良いんだなあ、インドカレーかな。
 あと1.5ヶ月 頼んだよ。 
           総監督

キャプテン さんのコメント...

頼もしいね!こっちもがんばっています。