2012年9月2日日曜日

気分転換

萩原です

 

長野県選手権に出られた方お疲れ様でした。

 

私は昨日、木島平のサマーノルディックに参加してきました。

 

詳細についてはキャプテンのブログの内容通りです。

 

今日は気分転換のつもりでレオさん、須坂の岡田さんと一緒にトレイルの練習を行いました。

 

かなり落ち込んでいたので、今日はとても良い気分転換になりました。

 

チームメイトの存在に感謝です。

 

昨日の失敗は「高社山駅伝」、「大町ロード」でなかったので、まだ良かったと思います。

 

レースを振り返って思うのは「体力不足」、「ペース配分ミス」

 

具体的に練習メニュー・日頃の生活に落とし込むのかはもう少し考えてチームメイトの方々にアドバイスを伺おうと考えています。

 

「高社山駅伝」、「大町ロード」まで、あと残りわずかです。

 

今の自分に出来ることを精一杯やって挑みます。

3 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

県内各チーム、非常にレベルが上がってきています。小さな大会で浮き沈みしている暇はありません。

このレベルを感じてこれたのが、「私だけ」とは何とも勿体ないことです。なめられている、我々は「挑戦者」!ギャフンと言わせましょう!

匿名 さんのコメント...

走ること 楽しいですか。充実感ありますか。
 そこから入りなさい。
    総監督

キャプテン さんのコメント...

解き放て!