2012年9月26日水曜日

競技場練

お疲れ様です


今日は長野の競技場で長野市駅伝部の女子の先輩と一緒にスピード練習をさせてもらいました


今週末に選考会があるし大町ロードの疲労がまだとれないので今日はそれほど追い込むスピードはせず調子をみながらの練習でした



大町ロードでの疲労が思ったよりもひどい先輩方が多々いるようなので私も含めてですがケアをおこたらないようにしましょう


明日からはまた雨が続きそうな嫌な日みたいです(>_<)

気温も最近は下がってきていて私が住んでる山は朝夜は寒いです


バカは風邪をひかないなんていいますが私みたいなバカでも注意しなくてはならない時期がきたみたいですね



N松山でした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 バカ は当社に勤務できませんから なつみかん はバカではありません。立派な天然です。(笑)
 本日より29日まで 鹿児島ですからコメント出来なかったら ご容赦下さい。
 9/30 選考会には もちろん参加です。
            総監督

キャプテン さんのコメント...

走る私に友人が、

利口じゃ出来きない、馬鹿じゃ出来ぬ、中途半端じゃなお出来ぬ。

だそうです。あまりバカ、バカ、自分の事言うと嫌味に聞こえるよ~(笑)