2012年9月24日月曜日

気持ち

こんにちはZです。
昨日は総監督をはじめ応援してくださった皆さん、ありがとうございました。そして選手の皆さん、お疲れ様でした。

雨で気温がちょっと低いなかでのレース皆さんどうだったのでしょうか?
雨だからとか、寒いからとか天候で気持ちを左右された人もいたのではないでしょうか?
そのような気持ちになっても仕方ないかなと思います。しかしちょっとまってください。その条件にいるのは自分だけではありません。周りにいるライバル達も同じ条件です。自然を相手にする競技で自然に負けたら競技以前の問題です。自然はどんな条件でも味方につける。そんな心の強さも競技力と共に向上させていかなけるばいけないと思います。
県縦まであと少し、みんなで更に上を目指しましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

世界の大山 説得力がある。当たり前のことだけれど これが大変、これが世の中。
 Zも 外さなくなった、さすが当社員だ(自画自賛かよ!)。
             総監督

匿名 さんのコメント...

私は嵐の中のレースが好きです。理由はみんなすぐにあきらめてくれるから、、、(笑)

キャプテン