2012年9月21日金曜日

合同練習

M川です。

昨日の練習報告です。
昨日は高社一周と大町ロードのちょうど中間日だったので各々のメニューとしました。1kmのレペでスピード刺激を入れる人、短めのペース走でリズムを作る人に分かれました。

僕はペース走でリズム取りをしました。
高社一周は暑さと風でかなりキツいレースでしたが、その前の5000mT.Tよりは粘れたと思います。1戦ごとにステップアップしていくのが今月の狙いなので大町ではそれ以上の走りをしたいです。
また10マイルという距離は縦断で自分が走りたい17区とほぼ同じなのでここでタイムを出して置くことは重要だと考えています。

公式ロードレースでの選考は初ですね。ガチンコ勝負ワクワクします。


P.S
当日の移動方法ですが
7:30 中野土建(株)出発でお願いします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 NDF選手中心の「15名の参加」です。チームNDF としての初挑戦ですが 大いに期待しています。 そうそう弁当の予約しなくては!
        総監督

キャプテン さんのコメント...

総監督、いつもありがとうございます!初挑戦、楽しみな旅になりそうです!

GUCCI さんのコメント...

ユニフォームは、NDFか縦断駅伝か、どっちで行きますかσ(^_^)?

キャプテン さんのコメント...

ユニフォームはNDFでいきます!よろしく!

GUCCI さんのコメント...

了解しました!
縦断駅伝の前哨戦、切り込んでイキましょう!!