2012年9月20日木曜日

お礼 高社山一周駅伝

キャプテンです。高社山一周駅伝ではたくさんの方に応援を頂きありがとうございました。

レース中は、農作業中に手を止めて応援をしてくださる方や、家の窓から顔をだして声をかけてくださる方もいて、とてもうれしかったです。

49回大会が終わり、そして50回大会が予定されている事にとても感謝します。中野下高井管内で行われる唯一の本格駅伝大会であり、我々選手としても大切にしていきたいレースの一つです。今後も元気に走る姿をお見せできるよう精進いたします!



さて、今週末はチームとして初めて大町ロードに出場します。個人的にもロードレースは何年ぶりだろう。。。(^_^;)

社会人は縦断駅伝の正選手をかけて、最終選考会にして最重要レースとなります。また強豪チームから多数の選手が出場されるようなので、現状の力を把握するにも良いステージです。そして今季は早々に正選手並びに区間を発表。縦断へ向けた準備を加速させます。

これらは昨年の縦断駅伝が終わった直後に選手から集めた反省&課題を踏まえ作成した計画通りです。

昨年の縦断駅伝が終わった直後、皆には、ああすればよかった、こうすればよかった、、、数々の思いがありました。今ここで、もう一度それらを思い出そう。そして準備をしよう。ひたむきに、前向きに!みんなでがんばろう!


〇連絡・・・本日、合庁で18:30から合同練習です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PDCA サイクル 活用です。昨年の反省を改善して初めて進歩です。一歩一歩前進です。そして八位以内です。大丈夫、大丈夫。「強く、楽しく、美しく」
             総監督

キャプテン さんのコメント...

現時点での私なりのオーダーも作ってみました(笑)作戦会議が楽しみですね!