2012年9月15日土曜日

シゲキックス

水曜日のトライアル、お疲れ様でした。

全体的なレベルアップが見れた、良いトライアルになりました。

とは、言っても自分はまだまだですm(_ _)m

自己ベストを、更新した選手や安定した力を発揮した選手など様々でしたが、昨年の同時期よりは確実に僧が厚くなっています。

良い傾向ですね!

目標が近づいているのも実感できます。

そんな中、今日は朝からモハメドと軽くトレーニングをしてきました。

2日後の高社山一周駅伝を上手く乗り切り、23日の大町ロードに照準を合わせたいと思います。

また、故障や体調不良の仲間もいますが、焦らず11月にピークを持っていきましょう。

誰でもそんな時期があって、成長しますからね!

と、言うことで、チームみんなで一層盛り上がっていきましょー!

レオ

5 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

僧→層でした(T_T)

匿名 さんのコメント...

立志館スキー部もいいねえ、今年は全国制覇狙えるわ。お互いに良い刺激となって結果を出しましょう。
 明日は 吉見くんと1区下見・試走します。
         総監督

GUCCI さんのコメント...

最大目標「縦断駅伝8位」!!

大町ロードで爆発できるよう、高社は「強く、楽しく、美しく」上手に走りましょう!

体調不良代表より(本当にゴメンナサイ 泣)

匿名 さんのコメント...

明日はよろしくお願いします!
すごく楽しみです!
今日はしっかり調整したいと思います。

    高木実穂

GUCCI さんのコメント...

本日の朝練 [前日刺激(ロード)]
●30'up jog, 2000m [3'01,2'59:6'00] ,20'down jog

未だに、喉は腫れて痛みもあり、薬剤治療が続いている状態ですが、何とかイケそうです!

これから、移動しまーす。それでは、明日、宜しくお願い致します。