2012年9月17日月曜日

49回高社山一周駅伝スタート!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高社山一周駅伝お疲れ様でした。
そして、サポートしてくださった皆さん、本当
にありがとうございました。
私は、2週間前に「本当に私が走らせてもら
っていいのか、足を引っ張ってしまうのでは
ないか。」っと正直思っていました。
でも、「少しの可能性があるのではないか」
日に日に「出たい!」っという気持ちになりました。
そうさせてくれたのも、家族のおかげです。
感謝しています。
今日は、2位でタスキを受け取って、
1位の選手に追いつけたこと、チームに
貢献できてよかったです!
タイムは納得していませんが、これが今私
にできる走りだと思います。
これからは、無理せず日々努力していきたい
と思います。
長くなってしまいましたが、終わりに、
走らせてもらって本当に、本当に×無限よかっ
たです!!!

     高木実穂

匿名 さんのコメント...

3分ぐらいの貯金でバンビに襷を繋ぎたかったのですが 1:01 の借金で繋ぐことになりました。結果バンビは ラストスパートでも競り勝って1秒差のトッフでガッツ黒川に繋ぎました。ガッツの快走もそこから生まれたのです。
 本当に本当に ありがとう。よかったね、実穂ちゃん。大丈夫、大丈夫、皆が付いている。
           総監督

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。
いつも、いつも、心配ばかりかけてしまって
すみません。
昨日は、なかなか1位の選手をぬけず、
苦しかったのですが、最後追いついてとても
うれしかったです。
でも、もう少し差をつけて岳さんにタスキを
つなぎたかったです。
その悔しさを忘れずに、これからも頑張って
行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

   高木実穂