2012年9月14日金曜日

こんにちわ!久しぶりの…

こんにちは!久しぶりの投稿です(^^)/
 
昨日、無事26回目の誕生日を迎えました。
たくさんの方からお祝いメールが届き、皆さんに祝ってもらって、とても幸せな1日でした(*^^*)
アラサーに一歩足を踏み入れる年頃になり、岡さんからも意味深な「色々気をつけて!!」とお言葉を頂き色々気をつけていかなきゃなのかと思いました(笑)


話は変わりますが…

17日の高社山一周駅伝、私も中野市Bチームで急遽走ることになりました!
走るよう言われたのが先月の下旬(^^;)
しかも男子区間…。最初は4区と聞いていましたが今週月曜日に2区の最長区間に変更になりました!
10.8キロ下り…下りだから大丈夫だろ〜と思われがちですが膝に古傷のある私にとって下りは苦手です。
現に今、膝が悲鳴をあげだしてしまいました。まぁ〜でもなんとかなるでしょ!!

来月も10キロのレースにエントリーしてあるので、その練習がてら楽しく走ります♪♪


それでは、皆さん頑張りましょう〜(^_^)ノ


☆田川☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まずはお誕生日おめでとう。えっ!22歳ぐらいかな と思っていましたら26歳なの(白々しい)。
 2区ですか、今年は工事のため1kmほど 回り道しますから11km弱かな。楽しく走りなさい。上カルビ イメージしてね。
            総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

終わったら、ケーキが待ってるよ(^_^)v

GUCCI さんのコメント...

本調子ぢゃ全くないのに、2区のライバルが増えた~!!

[9/13] 玉置浩二さん(安全地帯)も同じ誕生日です。「田園」メッチャ好きです!
おめでとうございました。