2012年8月6日月曜日

合宿

萩原です

 

合宿に参加された皆さんお疲れさまです。

また、サポートしていただいた方々ありがとうございました。

 

2日で5回も練習を行う、スーパーワイルドな合宿が終わりました。

全身の水分が2日間で入れ替わった気がします。

 

日頃なかなか会えない関東支部のチームメイトと一緒に練習が出来たり、じっくり話が出来た最高の2日間でした。

 

そして宴会でのMVP獲得。

2日で70キロ以上走ったことよりも自慢出来ることだと思います。

景品は来年のかくし芸で使わせて頂きます。

 

 

本当に充実した日はあっという間に過ぎて行きますね。

 

今年は絶対、県縦断駅伝で8位以上の入賞。

 

チーム全体で盛り上げていきましょう。

 

2 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

ひとりEXILEの「Rising マルヤマ Sun」は、バックのパフォーマーに完敗だ!

たしか、来年は今回の景品で'鼻うどん'でしたかねぇ(笑)。普通に食っちゃダメですよ!

匿名 さんのコメント...

宴会芸MVP ダントツでした。と言うことは走りでのMVPも行けますよ。ニュー アラジン を 高社山一周で見たいなあ、昨年のリベンジだ。
        総監督