2012年8月7日火曜日

文面抜けました…

ハードな夏合宿、お疲れ様でした。
今回の合宿では、多くの時間をチームメイト過ごせる分、ただメニューをこなすだけの合宿にはしたくはなかった。
誘われもしないのに、jogを金魚のフンのように勝手にレオ君、利哉君、中根君に付いていき、各々の腕振り、足の運び、筋力の付き方を観察、他にもリカバリ術、食事療法、ウエイト管理など多くの話をじっくりを聞く事が出来きました。また、同部屋のGucciからケア、リラックスの仕方を盗み見をさせてもらったよ。
こういう所も合宿をやるメリットだとつくづく感じた。今後のラン活が益々楽しくなりそうです。
何はともあれ、チームの輪が一層深められた事が最大の収穫ですね。

追伸、練習中もハギのVサイン見たかったなぁ〜

CS

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CS も 関東支部の特訓でMVP 狙いましょう。まずは高社山一周 2区 下りの11km(今年は ラスト3km工事中のため 回り道で昨年よりも約1km 長いコースです。)で GUcci、BP小嶋、M川先生 各氏とのタイム争いが焦点です。
         総監督

GUCCI さんのコメント...

関東支部は、しばらく自主練期間。各々目指すレースが異なりますからね。
次の合練は今月下旬の予定です。大学生も来てもらって、前回よりも参加人数増やして、盛大にいきたいところです!