2012年8月8日水曜日

お疲れ様でした!!

先週の土日はNDFの合宿お疲れ様でした!!


日曜日から参加させていただきましたが北信合宿のときと同じくらい暑い暑い(;´∀`)


笑いあり厳しさありの今年度の合宿楽しませていただきながらみなさんと走り込みができてよかったです



おきまりの余興にも我が友人ミル・マスカラスも参加できて、商品も嬉しそうに受け取っていました藏谷監督ありがとうございました!!(笑)



今回は中学生が多い合宿でしたがこの合宿で少しでもこれからの陸上生活の糧になってくれればいいですね




写真は去年の伝説の子豚の丸焼きです(^w^)


昨日今日と長野はなんだかいきなり涼しくなりましたので急な気候の変化に体調をくずさないようお盆を向かえましょう!




なつみかんでした

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伝説の子豚の丸焼き よりも 沖縄アイスの方が安くて評判が宜しかったようです。来年も アイスだな!
総監督

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、合宿お疲れ様でした。
今回は、練習についていけないことがあり、
すごく悔しかったです。
早く体調を万全にして、頑張っていきたい
です。

そして、サポートしてくださった皆さん、
沢山のアドバイスをしてくださった
レオさん、走り方など私のために資料
を作ってくださった丸山航平さん、
本当にみなさんありがとうございました。

総監督さん、沖縄のアイスすごく
おいしかったです!

貧血が完全に治ったら、レオさん
トレーニングよろしくお願いします!

   高木実穂

GUCCI さんのコメント...

バンビちゃんへ
あの資料、全然完成してないよ(笑) 言った通り、時間なくてね、ゴメン。
また言ってくれれば、作るかコピーして差し上げますので。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!
そんなことありません!
またお願いします。 

   高木実穂