2012年8月9日木曜日

松本大学合宿

久しぶりの投稿になります。

松大は昨日から菅平で合宿を行っています。

今日の午後練は峰ノ原のクロカン、一周2キロのコースで練習しました。

そしたらなんと、青学のエース出岐さんに会いました。今年の箱根、花の2区区間賞の方です。

ほんとにこういう選手をみると興奮するし、練習終わりでしたが、また走りたくなってしまいました。

出岐さんはあの独特なフォームであんなに走れてほんとにすごい選手だと思います。青学自体もレベルアップしていって、こういう選手が一人でもいるとチームも強くなるのだなと思いました。

自分もこんな選手になれるように、この合宿も乗り越え、さらにレベルアップしたいと思いました。
あと3日がんばります。

Lee 藤澤

5 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

大学生は「走れて当然」という周囲からの大きな期待とプレッシャーが重くのしかかる。決して押しつぶされちゃダメだよ。

オレみたく、一度死んで蘇った一匹狼のゾンビランナーと違って、みんな競技部に所属しているのだから奮起しないとね。ガンバレヨ~!

キャプテン さんのコメント...

一匹狼なんかじゃないさ、GUCCIはうちらの大事な仲間だよ。

匿名 さんのコメント...

涙がチョチョ切れるコメント合戦だぜ。
ところで 青学の土岐選手と 一休藤木の走り方 似ているよね、腕を胸の前でチョコチョコリズムとってね。リスさんみたいに。チョチ「オスプレイ」のイメージなんだなあ!
8/17 に よく見てみよう。
             総監督

GUCCI さんのコメント...

リー藤沢もファミリーとのイベントにドンドン参加してみ。ほんと、ありがたみがよーく分かるから。

「オスプレイ」ホバーリング走法
・・・ポイントはブレない軸ですかね!

匿名 さんのコメント...

もう十分わかってるつもりですが、17日は参加します!その時はよろしくです。Lee