2012年8月22日水曜日

迫る県縦

本日キャプテンからのメールで9月から11月の県縦までの予定が送られてきました。


改めて刻一刻と県縦が迫ってきているのが目に見え、少し不安な気持ちも浮上しますが早く選考会を突破して一年前の場所で走りたいと思ってる自分もいます



9月末に行われる選考会では監督がブログに記載した通り今年は女子選手の窓口を担当させていただきます

さっそく各学校へ回り後輩たちへ手紙などを渡しましたがまだまだ私だけでは有力な女子選手を集めることが出来ません


また各学校の女子選手の出場の具合を先輩方に連絡してお聞きすることがあると思いますがご協力よろしくお願いします






あれから一年がたちまた秋の駅伝シーズンが開幕します
去年の反省点をまた今年に反省にしないように残り約3ヶ月ちょい皆さん一緒に突っ走っていきましょう!


私はレギュラー漏れしないよう気をひきしめて頑張りたいと思います!





N松山でした

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨年よりも 厳しい選考会が予想されます。万全の体制で臨んで下さい。あと3ヶ月ちょい
 ではなくて 3ヶ月弱 が正解です。
◆ 9/17 高社山一周駅伝に関しては チームNDF(今回は 吉見・Gucci・一休・Jumbo・バンビ・ガッツ・Lee・山パパ の8名。) は一チームのみの構成。その他NDFメンバーは 各体協から オファーありましたね。
 万が一 無い方は 私まで連絡下さい。
          総監督