2012年8月30日木曜日

美ヶ原トレイル

お疲れさまです


先週の土曜日

松本の美ヶ原高原でトレイルランニング大会に出場してきました


朝の3時頃から岡さんと出発し目的地へと向かい順調に受付を済ませスタートまでの間着々と準備をしていました


今回は70Kmコースと35Kmコースがあり琢也さんは70kmへ出場

私と岡さんは35Kmへ出場し、三人とも好成績を出すことが出来ました


琢也さんは70Kmの部で優勝

岡さんは35Kmの部で準優勝

松山は35kmの部で優勝しました


標高が高い山を上がったり下がったりすることはとてもきついことでしたがそれだけ達成感が得られる大会でした


優勝商品とおまけに全身筋肉痛をはじめて味わい思い出深い美ヶ原高原トレイルランニング大会だったと思います


はやく完全に筋肉痛が治ればいいのですが…(;_;)



N松山でした

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 凄いじゃん、三人とも。クロスの次は トラックとロードの三冠をお願いします。
 Be all round player.
総監督