2012年8月28日火曜日

復調に向けて

土、日曜にレースに参加してきたのでレポートします。
25日 さいたま市陸上選手権@駒場スタジアム
5000m 16"21'84 優勝
これが今の全力です。終始きつく、余裕もなく、ゴール後は暫くトラックにうずくまってました。

26日 藤原湖マラソン@群馬県みなかみ町
15k 54分59秒年代別2位、総合8位
一部オフロード、高低差100mを4度繰り返す、ロードではハードなコース設定でしたが、木島平での合宿&合練で培った脚力で対応。

記録はともかく、表彰台は何度立っても気持ちがいい!久々に、ドヤ顔出来ましたf^_^;)
また、各地で個々のレース、NDFメンバー大活躍だったようで、キツさ楽しさの狭間で心地よい週末になりました。

CS

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だいぶ戻ってきましたね。そして全盛期の記録を通り越してアラサー新記録を期待します。
 少しづつ 一歩づつ 11月が本番だから。
◆ 9/17 山ノ内体協チームで 高社山 2区 下って下さい。
Gucci、やっぱり武田、 M川 と同じ区間、
ワイワイ走りなさい。
              総監督

GUCCI さんのコメント...

5000mのあと15kmのレースですか!? タフですねえ!
実は「縦断2日走り」狙っていたりして。


そして、本日は関東支部合練です! 相変わらず暑いですが、小まめに水分補給して、練習に備えましょう!

黒岩怜生 さんのコメント...

勝負に勝つのは嬉しいですよね!

匿名 さんのコメント...

関東支部 第二回合練 しっかりね。行きたいなあ!
               総監督

たくや さんのコメント...

おめでとう!勝ち癖はここぞという時に生きてくると思います。がんばろう!