2012年8月27日月曜日

広報です

こんにちはZです。

今週の日曜日の午後1時から山ノ内町佐野で、私の母校の小学校主催でクロスカントリーの試合を開催します。その名は、ほなみクロス。
メインは小学生ランナーですが中学生も数十名参加してくれていて、今年のエントリー数は236人。昨年より多いエントリーをいただきました。子供の数が減ってきているこの状況でエントリー数が増えるというのは嬉しいことです。

ブログを拝見してくださっている皆さん、暑い中ですが時間があったらちびっ子達の元気な姿を見に来てください。

場所は国道292号(オリンピック道路)を志賀高原方面へ向かい佐野、角間インターで下りて下さい。そこからは、ほなみクロスと書いた看板通りにきたらすぐに着きます。

申し遅れました。私、競技委員長のZです。

皆さんよろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 Zは正に地域スポーツを率先しています。素晴らしい事です。とうとう はまったな。
 一般的に私達は 地域スポーツに始まり 地域スポーツに終わる様な気がします。
          総監督

たくや さんのコメント...

成功を祈っています!