2012年8月2日木曜日

合練参加。

みなさん、お久しぶりです!

昨日は合同練習にお誘いいただき、気分転換を兼ねて参加しました。

今年は(今のところ)気持ちにゆとりがありますので、逆にリフレッシュのランニングをせずにここまできてしまいましたが、とはいえ、久しぶりに汗をかくのはやはり気持ちのいいものですね。"あー、早く体鍛えたいなぁ…"というのが素直な気持ちです(*´ー`)
ジョグだけでいっぱいいっぱいな姿なんて、お見せできませんから!!笑


なにはともあれ、あと半年とちょっとは受験に備えた勉強をしなくてはならないので、一人でもがいていたら、またみなさんのお力を少しだけ分けてもらえたらと思います。

Gucci丸山さん、CS青木さん、N神田さん、矢野さん、力強い走りと激励をしていただきまして、気分がリフレッシュされました!!毎回参加することはできないかもしれませんが、また機会がありましたら元気をもらいに参上します!

3 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

ジョニーの投稿だね!
昨日、話し伝えた通り! オレは待っている。

匿名 さんのコメント...

名前書き忘れました…。
ジョニーこと、武田康でした!

匿名 さんのコメント...

Johnyも人生やってるよ。山あり谷あり自ら選んだ道だからやり遂げなさい。待ってるよ。
            総監督