2012年8月19日日曜日

ティラミス

北信選手権に参加されたみなさんお疲れさまです。

みなさん結果はどうだったでしょうか?

 

私は、昨日、数名のNDFのメンバーと共に、中根夫婦の結婚式の二次会に参加してきました。

 

 

合宿でのケア、また、個人的にもお世話になっている先輩なので、参加できて良かったです。

 

主役の中根夫婦は常に笑顔で幸せそうでした。

 

光洋さんが、かなえさんのためにつくったティラミスは世界で一番甘かったことでしょう。

 

私にもいつか結婚する日が来るのでしょうか?

 

中根夫婦に幸せを分けてもらった一日でした。

 

いくつかの中東の国では複数人奥さんをもらえる法律があります。

ですが、近年は1人が普通だそうです。

 

やはり中東でも、最愛のパートナーと天敵()は1人で十分なのでしょうか?

 

 

とりあえず、私は結婚を考えるよりも、先に彼女を探さないといけませんね。

 

ハギ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

敬愛する中根先生のご多幸をお祈りします。
◆ところで アラジンと赤い糸で繋がっている人 どこに居るのかな。日本かな、アラブかな、フランスかな、タンザニアかな。披露宴には私も呼んで下さいね。世界中 とこでも行きます。
                  総監督

たくや さんのコメント...

天敵が二人もいたら、、、想像しただけで大変だ。。。(>_<)