2012年8月18日土曜日

久しぶりに!

黒岩怜生です。

昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね。

そんな中、NDFの大学生との親睦会兼、長期故障より復活をしたメンバーの快気祝いを、総監督に行っていただきました。

一人一人の現状や目標が聞けて、とても頼もしく思いました。

こうやって集まってみると、層の厚さを凄く感じます。

秋には、全員がもう一段階上にいけるように、全員で盛り上がっていきましょう!

また、今日の朝練は利哉と久しぶりに黒川と走りました。

厳しい環境で、頑張っているようです。

更なる飛躍を、期待しています!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 大いに盛り上がって 素晴らしい報告会と快気祝いの会になりました。それにしてもNDF結成6年目にて 総勢27名になりました。
 皆 人間的にも成長しています。なんと頼もしく 嬉しいことです。
・・・今から北信選手権1500m Gucciの応援に行ってきます。
           総監督