2012年8月15日水曜日

花火大会

お盆休み、皆様よい休みをおすごしでしょうか?


私は昨日と本日2日連続で大好きな花火大会に来ております


昨日は飯山の花火大会へ

今日は諏訪湖花火大会に来ています


諏訪の花火大会は毎年ものすごい勢いで混むので午前中から諏訪湖に滞在していました


諏訪湖についてからは友達を置き去りにして1人で湖の周りをジョグしに行き、なんとか迷子にならずジョグを終えいまに至ります


合宿の疲労もすっかり抜け今日のジョグも気持ちよく走ることが出来ました


次の大会はトレランのレースをひかえているのでこのまま調子がいいのをできるだけ維持するよう心がけ大会へと向かいたいと思います



浴衣の写真は私の友人Yとスペシャルゲストのミル・マスカラスの後ろ姿です(笑)




N松山でした

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は、合宿の疲労が抜けず、全く走れて
いません。やばいです。
でも、痛みはよくなってました。
2日しか練習が出来ませんが、貧血のひどい
時に比べたら、きっと気持ちよく走れると
思います。肺も鍛えているので。
でもちょっと心配・・・
 
    高木実穂

黒岩怜生 さんのコメント...

実穂ちゃん、こんな時こそ、水泳だよ!
気持ちと体のバランスが悪いと、故障しやすくなるから気をつけてね(^_-)

匿名 さんのコメント...

なつみかん 充実の夏休みですね。写真の左が ミル・マスカラスの後ろ姿ですね。
 実穂ちゃん 「案ずるより産むが易し」だよ。貯金沢山あるんだもの。
           総監督

匿名 さんのコメント...

 ありがとうございます。
こんな人いるか分かりませんが、沢山泳いだ
ので頑張ります!
 
  高木実穂

たくや さんのコメント...

みほちゃん、応援しているぞ!

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!

  高木実穂