2012年8月14日火曜日

同窓会

日曜日に、高校卒業以来12年ぶり恩師を交え、ちゃんとした同窓会を行ないました。

『写真:クラスメイトで現在、フジテレビで活躍中の倉田アナ』

彼に常に日頃、何を考えてるの?と聞くと…
『特に何もないよ。強いて言うなら、飾らない、気どらない』かな?
答えになってるようで、なっていないようなf^_^;)

まぁともかく、友人に彼のような方がいるだけで、公私共に活力が貰える事は確かです。

因みに、彼も私も在学中、勉強はからっきしダメでした…

CS

4 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

良いですね~!
今度、サインお願い致します(^_-)

GUCCI さんのコメント...

現在「めざましテレビ」「笑っていいとも」など大活躍中!

[花の精鋭] 長野日大の先輩方、色々な所で活躍している。ほんと尊敬です。

匿名 さんのコメント...

なーんだ 男友達か、てっきり女性アナかと 思いきや。
 友達は宝物、一生大事にしなさいよ、そうすると大事にされるから。
            総監督

匿名 さんのコメント...

倉田アナってもてましたか?