2012年8月12日日曜日

合同練習

今日の合同練習は、16kmのペース走をおこないました。メンバーは、青木社長、レオさん、山崎デカ、ハギザンニョー、一休藤木、オカレモンでした。あと、自分のスキーの教え子である、永峯選手(木島平中3)が参加しました。相変わらず暑い中でのトレーニングでしたが、みんなで励まし合ったり水を分け合ったりと協力しながらメニューをおこなうことができました。
各種、しっかり追い込めていたので、良い練習になったのではないかと思います。 永峯選手も、みなさんのおかげで頑張れました。いつも走ってはいるけれど、たまには別次元の体験も必要です。 昨シーズンは全中6位。今年は優勝目指しています。応援よろしくお願いします。

練習後、みんなで温泉&ガストへ。駅伝の話で盛り上がりました。
青木さん、ご馳走さまでした。




次回の合同練習まで、各自しっかりトレーニングとケアをするようにしてください



オカレモン

4 件のコメント:

黒岩怜生 さんのコメント...

タフなコースで、タフなトレーニングができました。
チームスピリッツを、今日も強く感じました!
みんなで、上がって行こう!
青木さん、いつもご馳走様ですm(_ _)m

GUCCI さんのコメント...

先日の件といい、CS社長は太っ腹ですなあ! 
私はCS兄貴に何をしてあげられるのか考え中。この前、長野日大限定Tシャツ贈呈したし、今度はどうしようかな(笑)

ちなみに、本日は高校の同窓会でしたね! フジテレビの某アナウンサーとも楽しく飲んでるんだろうなあ~。羨ましいゼ!

CS さんのコメント...

皆で時に励まし、時には叱咤!素敵なひと時が過ごせました。ありがとう。

匿名 さんのコメント...

お疲れさん。参加出来なくてブログを読むと悔しくて、寂しくて、切なくて。
 天敵サービスとのバランス、大変だけど仕方ない。
◆フジテレビの彼女 一度信州へ招待して
NDFの プロモーションビデオ 作りましょう。でも 何時使うのかな。
 皆 それぞれ どこかで活躍してるんだなあ。凄いよ、頼もしいよ。
          総監督