2012年8月11日土曜日

チームスピリッツ

先週は、熱い(暑い)合宿、お疲れ様でした。

参加できなかったメンバーもいますが、チームが目標に向かって一つだったことを、改めて認識しました。

後輩を育てようとする姿勢、周りを引っ張って行く姿勢、とても感動しました。

一人一人が、チームを牽引していく、「チームスピリッツ」は本当に頼もしい!

この、最高のチームで最高の結果を出しましょう!

明日の合同練習も、しっかりと行いたいと思います。

怜生

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日の練習参加できなくてすみません。
本当は、すごくクロカンコースで練習
させていただきたかったのですが、
足が万全ではなく、整骨院の先生に2日
休むよう言われたので、しっかりと
治したいと思います。

練習に参加される皆さん、頑張ってください!

  高木実穂

GUCCI さんのコメント...

全員、心のパワーは養えたと思います。
あとは「気持ちを行動に移す」!臆することはありません。

「思わず一歩退くぐらいなら、勇気を持って一歩進んでみよう」ですね!

匿名 さんのコメント...

ロンドン五輪の後は チームNDFスピリット、Pourful,Joyful,Beautifil.
 楽しみは これからだ。最高の準備をすれば 楽しみも最高になるはずです。
     総監督

黒岩怜生 さんのコメント...

合同練習、しっかり行えました!
藤木が、かなり良い感じでした。
他の社会人も、まずまず走ってました!
チームスピリッツ!