2012年8月1日水曜日

夏休み

学生はもう夏休みですね



朝通勤しているとラジオ体操を終えて自宅へ帰っていく小学生や合宿で長野にきている運動部の子たちがランニングをしています



今週末はNDFの合宿です

私は土曜日参加できませんが日曜日参加させてもらいますのでよろしくお願いします


そして先週は北信合宿があり土日とも参加させていただきました


キャプテンの日記にも書いてあった通りライバルチームとの合宿はとても勉強になることが多かったです


女子の社会人組が私しかいなかったのは残念で二日間若干熱中症気味でしたが走り込みができてよかったと思います


鍛練千日勝負一瞬


勝負は一瞬で決まってしまいますが勝つためには千日の努力が必要

少しずつ鍛練を重ねて秋をむかえましょう!!


明日は合同練習です


参加できる方は一緒に頑張りましょう




N松山

4 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

関東支部もヤベえことになってきた! 合宿早くやりてえ。ガンバッテイキマッ~ショイ!

匿名 さんのコメント...

なつみかん 言う事は一人前になってきました。あとは行動と実績です。貴女なら出来る、期待しています。
 臼井夏海ちゃんに負けるな、元祖 なつみかん!                   総監督

匿名 さんのコメント...

私も28日~30日まで女子強化
合宿に参加してきました。
体調を考え、一つ下のところで練習を
しましたが、最後まであきらめずに
できたことが、本当にうれしかったし、
自信にもなりました。    
次は、8月4日、5日の合宿を
頑張りたいです!

    高木実穂

匿名 さんのコメント...

合宿お疲れ様でした!

  高木実穂