2012年8月28日火曜日

第2回関東支部合練

今回はGUCCIさんの代理も兼ねた藤木悠平の初投稿です。

第2回合練の参加者は、CS青木さん、GUCCIさん、N神田さん、藤木の4人でした。

矢野さんは仕事の都合により欠席で、神田さんは写真に写っていませんが、仕事の都合により遅れて各自練習です。

今回は目的が別々のためほとんど各自での練習でしたが、それぞれ目的意識をもって取り組めたと思います。

私は普段、大学の300mの土トラックで練習をしているため、速い先輩方を身近に感じながら400mのタータンで練習をする機会はめったにありません。

千葉に住んでいるため織田フィールドは遠く、移動は大変ですが、今回参加することが出来てよかったです。

大学の都合もあるので、参加する機会は限られていますが、都合がついた時は参加しますので、関東支部の皆さんよろしくお願いします。

5 件のコメント:

GUCCI さんのコメント...

4日前刺激(県選対策)
●1000m × 3 [間400m]
2'58 (2'04),2'58 (2'08),2'53

*14分台のハイペースに対応させることを意識

各々の練習でしたが、顔を合わせて走るだけでも「これだけ違うのか!?」と実感しています。次回も楽しみです!

CS さんのコメント...

時と場合によっては、『長いものに巻かれてみる』!そう感じました...お疲れ様、ありがとう!

N神田 さんのコメント...

昨日は職場を出れたのが19:30でした…
ひとまずjog+1000mだけはこなしてきました。人がいない…と思いきや、帰りに矢野さんにお会いできました!
矢野さんはトレイルランのリカバリーjogでした。
第3回合連は間に合うよう頑張ります。

匿名 さんのコメント...

一休藤木の投稿文、関東支部選手のコメント
熟読しました。合練の楽しそうな充実シーンが目に浮かびます。「数は力」、「同志・ファミリー」心強く 幸せを感じての合練だよね。
 そして今回も CSに食事ご馳走になったのでしょう。次の予定は いつですか、私もゴチになりたい。
              総監督

GUCCI さんのコメント...

昨日は練習後、私情により即帰りました。

一休さん、そうなのかっ!? 何とか言って~