2011年11月29日火曜日

新芽に願掛け

こんばんは。
突然ですが…

みなさん胡蝶蘭をご存知ですか?
お祝いで贈られるお花です。
当スタジオも、オープンの時にチームNDFより頂きました。

一度花が終わっても、手入れ次第でもう一度花を咲かせるそうですが、そこがまたとても難しい( ̄□ ̄;)!!

のですが…


出ました!

NDFから頂いた胡蝶蘭に新芽が!!


さすが、生命力が違います。
二度目の開花が楽しみです。
スタッフみんなで楽しみにしています。


この活力溢れる新芽に願掛けしたのは、当スタジオのとあるスタッフ。Chocchi Special青木を知るスタッフです。
福岡国際マラソンに出場されることを話すと、早速「この新芽にあやかって、元気に完走するように!!」と栄養剤を注入していました。

私もすかさず、CS青木さんと琵琶湖に出場のバンビみぽりんの活躍を祈念しました。

みぽりんには、長野市の大矢優子さんからも応援メッセージをお預りしています。


頑張ってください(p^-^)pq(^-^q)


PG中澤

ハクナマタタ

先日、人生初のミュージカルを観ました。寝不足とシートの心地よい良さに一瞬(たぶん)気を失いました、、、

将来キングとなるはずのライオンが挫折した時、出会った仲間はこう言います。ハクナマタタ(気にするな)。そしてサルも彼に言います。道は二つ、過去から逃げるか、過去を糧にするか。

今回、納得のいく走りができなかった選手も、ハクナマタタ、です。一人で戦っているわけじゃない。

仲間がいることは頼もしいし、楽しいですね。

また一緒に頑張ろう!

キャプテン

2011年11月28日月曜日

中平トリオ 表敬訪問

 本日 昼休みに中野平中学を訪ねました。牛山先生への御礼挨拶 そして黒川君へ区間2位の賞品授与、手塚くん、福岡さんへ 記念の写真等お渡ししました。三人とも既に進学校を決めて 来春羽ばたきますが 来年もチーム入りをお願いしました。12/18は びわ湖ロード 高木実穂さん含めて15名にて挑戦、来年一月の全国都道府県駅伝での県代表の枠を勝ち取ってください。
 牛山先生と言う名伯楽に恵まれて素晴らしい中学生トリオです。
      総監督  蔵谷伸一

準備

こんにちはZです。
週末良い天気でしたね。良い走り日和。私もいっぱい走りました。トラックで栄村往復。栄村災害復旧工事。雪が降る前に冬に対応できる状態にしておかないと栄村の皆さんが冬を越せません。しっかり準備を整え冬を向かえてもらいたい。だから私はがんばります。
試合も同じだと思います。準備が出来ていないと、どこかでパンクします。皆さん61回大会に向けてぬかりなく準備しましょう。
その先にあるものはみんなの自信に満ちた笑顔です。

2011年11月27日日曜日

今シーズンの反省

A萩原です。昨日は信州大学で今シーズンを締めくくる納会が行われました。
パーソナルベストを更新した人、ケガ等で思うような結果が出なかった人など様々な人が居ますが昨日を機に冬季練習に移行します。冬季練習を充実させなければ来シーズンの活躍は望めません。今回は良い機会なのでブログを通して今シーズンの反省をします。
今シーズンは思うような練習ができず、結果も満足出来るものではありませんでした。膝のケガ、就職活動等で冬季練習を充分に出来なかった点はありますが、その後の充分すぎる時間でリカバリー出来なかったことが問題でした。
 とかく、ケガ後に思うような走りが出来ず焦りからのオーバーワーク、自分の走りに自信を持てなくなってしまったことなど精神的な弱さが際立っていました。
 今季、目標であった全日本大学駅伝出場、県縦断駅伝でエース区間を走ることなど思い描いていていた自分の姿との差から情けなさと悔しさしかありませんでした。
来春から自分を取り巻く環境が一変して社会人としての生活が始まります。今年の悔しさをバネに新社会人のジンクスをぶち破って来季は活躍することが目標です。
まずは冬季練頑張ります。

2011年11月26日土曜日

それぞれの出発

黒岩怜生です。

一週間経ち、選手がそれぞれいろんな方向へ出発しています。

練習を上手く継続している人。

リフレッシュのために、休養にあてている人。

北信越駅伝や合宿に参加して、頑張っている人。

これからは、いろんな方向でやっていきますが、気持ちは一つ。

来年に向けて、みんな動いていると思います!

そのために、反省し克服し次に繋げていく!

継続は力ですね。

自分も、今は反省するのに凄く良い時期だと思っています。

忘れないうちに、いろいろ書き出してみたいと思います。

過程!! そして…

徐々に何かができあがって
きました…!!


さてさて最終段階突入です


あとは茹でれば完成


何ができあがったか
みなさんわかりますか?

そうです今日

岡夫婦が体験したのは
「そば打ち体験」です!!

流石は新婚夫婦

息ぴったりで見事そばを作りあげました


そば切りに苦戦をしていましたが美味しくそばをいただいてもらえてこちら側も嬉しいです


また体験にきてください
チームのみなさんもお暇な日にでもどうぞ!!

さて、そばを食べ終わった岡さんとこれからジョギングに行ってきます


昨日雪が降ったせいですっごく寒いです


防寒しっかりしてそれではいってきます!!


なつみかん

岡夫婦〇〇体験中!!

ただいま新婚岡夫婦


松山家にてある体験中です!!


さて一体何ができあがるのでしょうか!!?

2011年11月25日金曜日

Gucci 航平 完全復活!

本日 上京の折 丸山航平氏とディナーしました。
区間三位の賞品を授与したら「Gucci サンバイザー」の誕生祝を贈られました。人間力付いて頼もしくなりました。そして来年は 早く就職決めて「走りまくる宣言」をしました。県内の記録会、ロード、駅伝 出来るだけ参加して勇名をとどろかせ 1区か4区を任せることになるでしょう。と 山パパは 6区 に回れるのです。
 エースの一人が完全復活、今大会の成果の一つです。
「お帰り、Gucci 航平 待ってたよ。」
       総監督 蔵谷伸一

1日遅れのハッピーバースデー!

藏谷総監督、1日遅れになりましたが お誕生日おめでとうございます!

北信越駅伝では、風が強く寒い中応援して頂きありがとうございました。何よりも走る力になりました。

北信越駅伝の後は休む暇もなく、昨日、今日と期末テストでした。ボロボロの2日間がやっと終わり、一週間ぶりにスイミングで泳いで来ました。選手コースになってからは毎日泳いでいて、一週間も休んだのは初めてなので、体が軽すぎて泳ぎづらかったです。練習しないと、直ぐに体に出てしまうのですね。どのスポーツにも言えると思います。

明日から2日間、松本で行われる長距離男子強化合宿(私は男子ではないですよ。)に参加して来ます。かなりきつい練習だと思いますが、心折れないように頑張って来ます。

12月3日、長野県長距離強化記録会、18日、びわ湖クロスカントリー大会とレースが続きます。どの大会もベストの走りが出来るよう頑張ります!

高木実穂

ファンらん

金曜担当、岡レモンです。
寒いですね、今朝は中野市内もちらほら雪が降っていました。
縦断駅伝後も、朝練は継続しています。
ただ、走りたい時に走る、歩きたくなったら歩く。食べたいものを食べる。不思議なもので、そんな時のほうが身体は動いちゃったりするもんですね。
強弱が無いと、いざって時に加速しません。レースもないので、しばらくこんなスタイルでやっていきたいと思います。

今日は大山さん、怜生さん、なっちゃんと練習場所についてのミーティングをする予定です。
61回大会に向けて、まず身の回りの環境整備から始めます。

チームメイトの縦断駅伝後の様子も気になります。
ブログの襷もしっかり繋ぎましょう。報告、よろしくです♪

2011年11月24日木曜日

ハッピーバースデー

おはようございます!

今日は、蔵谷総監督の誕生日です。

まだまだ、若い人に負けない行動力とカリスマ性。

凄く、尊敬します!

1人1人に沿った、的確なアドバイスもして頂き、いつも感謝しています。

ありがとうございます。

そして、これからも元気に走って(人生もランニングも)下さいね!

よろしくお願い致します!

黒岩怜生

2011年11月23日水曜日

4年振りの挑戦

岡レモンです。今日は4年振りにスキージャンプを飛びました。
本当に久々に道具を身につけ、ちょっと緊張しながらジャンプ台に上がりました。
久々に見る上からの風景は、昔のあれこれを思い出させてくれました。
楽しかった事、苦しかった事、心が擦り切れてしまうほど怖かった事。
全て今となっては良い経験として残っています。
それで培われたメンタルが今、確実に役立っています。
ジャンプは合計で5本飛びました。5本目はわざわざ大山さんが見に来てくれていたので気持ちを込めて飛びました。ふわっと浮く感覚を得ることができ、K点まで飛距離を伸ばせました。
大山さんに良いジャンプが披露できて良かったです。

ジャンプ競技ほど、物理的で、自分をモノにする競技は他に無いと思います。自分をモノと考えるにはメンタルの強さと安定性が必要です。
怖いと思うと体は急に動かなくなります。ただ恐怖心が無いと上手く飛べないのも事実です。
全てはバランスです。

気持ちの持ち方、身体の使い方を再確認するためにも、今日飛べてよかった。

走る以外にも、走る為のヒントは転がっています。
キャプテンの言う、自分の壁を破るには自分の常識を疑うべきという言葉とリンクしました。

黒川 岳くん 見事な区間賞!

◆女子1区3km □高木実穂さん 6位 10'09" □福岡鈴可さん 35位 11'20" □ 山本千明さん 38位 11'35"
 ・特に実穂ちゃん 県中の時より2秒短縮、県内の中学生では三年生の小口雪音さん、玉城かんなさんに続いて3位 二年生ではトップでした。「強く、大きく成長しました、アッパレ実穂ちゃん!」 総合成績は南宮中の32位が最高でした。(写真は3人娘ショット。)
◆男子1区3km □手塚将弥くん 6位 9'16" 2区3km 黒川 岳くん 見事区間賞 9'14" 
・特筆すべきは 3区 門脇君 区間4位の走りで 第3中継点ではトッブに立ちました。結果は惜しくも9位でしたが風邪、怪我の選手がいて チーム力が落ちていた中、頑張りました。山ノ内中の馬場直人君もアンカー6区 7位 9'44"で検討しました。(写真は三区でトッブ の電工掲示板)
◆中学生選手は皆 アッパレだ。高校生、大学生、社会人 見習う点多し だね。
  お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
         総監督

頑張れ!

若き世代の中学エースたち!

爆走してきてくれ!

頑張れ!

応援してます!

黒岩怜生

2011年11月22日火曜日

栄光の架け橋

ゆずの栄光の架け橋という曲を知ってますか?

自分が、一番大好きな曲です。

歌詞の内容が、本当に素晴らしいです。

昨日の大山さんの投稿にもあったように、試練は乗り越えれる人にしか神様は与えないと思います!

二年連続、不甲斐ない走りをしてしまっている自分は、もう一度初心に戻って自分に与えられたら試練を乗り越えたいと思います!

ブログを通してでも、翌日から決意や反省が出来ているチームメイトがたくさん居て、とても頼もしく思います。

栄光の架け橋に向かって、みんなで頑張っていきましょう!

黒岩怜生

弾よりも速く!

 本日 長野県警察拳銃射撃競技大会 松代の警察学校にて開催! 長野県警察友の会副会長の立場で出席しました。写真は 15m の距離から 3分以内に5発を発射する「遅撃ち (10点×5発=50点)」競技。なんと満点(写真参照)が出ました。県縦ならぬ拳銃、弾よりも速く走れば「スーパーマン」。
 我がチーム 気持ちだけは スーパーマン!
総監督

もっと強く

M川です。

今年は7年振りに2日目の付き添い&応援をさせてもらいました。
21区。並の人なら自分に負けてしまう過酷なコースで、凄い走りをしている選手の姿を目の当たりにし、走るという事が尊く感じ、胸が熱くなりました。
競技会等で、素晴らしい記録やパフォーマンスを見て鳥肌が立つような感動はあっても『尊い』と感じる様なことはありませんでした。もっと走ることが好きになったし、中野下高井が好きになりました。

今年の結果は悔しいです。自分の走りに『たられば』が浮かんできます。
昨日、会社で他のチームの関係の方と話をしました。向こうも同じ様な思いでいます。当然、同じ様に努力してくるでしょう。与えられた時間も同じ。364日後の優劣の差は過ごす時間の密度だと思います。
どうしたら速くなれるか頭使いながら進んでいきます。

今年もこのチームがあったからここまで来れました。ありがとうございました。来年は有言実行させます!

2011年11月21日月曜日

応援ありがとうございました!

キャプテンです。


長野県縦断駅伝が終了しました。準備から飯田のゴールまで、たくさんの方に応援を頂き、サポートをして頂き、その中で私たち選手が走らせて頂けた事に感謝をしています。


昨日はチームとしても、個人としても大変厳しいレースだったため、レース後は放心状態で振り返る余裕がありませんでした。一日経って、冷静に昨日までの事を振り返ると、やはり目標を達成できず悔しい思いがこみ上げてきます。


その中でも大活躍した選手もいます。あえてMVPを挙げるなら、個人的には19区高木実穂選手と20区黒川岳選手です。共に中学生です。


19区の繰上げ一斉スタートから、19区実穂ちゃん、20区岳の走りで、私が待つ21区福岡中継所での見た目の順位はなんと3位。レオが実穂ちゃんのラストスパートに涙したとおりタイムにもそれが表れていました。そして私が岳から受けとった襷のその重みから二人の頑張りが伝わって、胸が熱くなりました。私は二人が作った絶好のポジションからのスタートを切りました。


21区を走り始めた私は前半から積極的にとばしました。好位置により格上の選手とレースを進める事で、限界スレスレの時間が長く続き、何度も心が折れそうになりました。しかし、その度に中学生から受け取った襷の熱さが闘争心を呼び覚まし、伊那にも関わらず本当に多かった中野下高井の応援に後押しされ、そしてライバルに限界を引き上げてもらうように、何度も何度も踏みとどまる事ができました。思い出しただけで苦しさと、皆への感謝で涙がでそう…(T_T)


22区間、誰一人として手を抜いた者はおりません。全員が必死に準備をして、レースではベストを尽くした結果が総合11位です。チーム目標の8位にはまったく届かなかった。これが競技スポーツの厳しさです。


しかし共に戦った仲間との絆は深まり、また次への課題や目標が見出せました。結果にこだわればこだわるほど、一所懸命にやればやるほど、結果よりも大きなものが自分に返ってくるのかもしれません。


これから大切になるのは、今大会で得たもの全てを、一人一人が自分の走りに落とし込めるかどうかだと思います。そのための行動力、創意工夫を惜しまない強いハートが必要です。皆の顔を思い出すと、きっとそれもできるようなワクワクした気持ちになります。


来年はもう一度8位に挑戦します。中野下高井はこれからです!


たくさんの応援を頂きありがとうございました!

次回に向けて

こんにちはZです。
19日20日皆さんお疲れ様でした。スタッフ、地域の方々応援、サポートありがとうございました。
結果は11位と昨年より悪い結果になってしまい選手、スタッフ大変悔しい思いをしました。しかし常に右肩上がりばかりではないと私は思います。今回はいい経験になったと思っています。中野下高井チームが強くなるための試練とだと思います。神様は乗り越えることのできない試練は与えないと言います。私達はもっと強くなれるから今回躓いたんです。次回は必ず8位を勝ち取れます。それにはまず自分達がクリアしなければいけない課題をクリアすること。私がクリアする課題は1年を通してトレーニングができる体を造りトレーニングを続けこなすこと。私は近年年間通してトレーニングができたことがありません。その結果リザルトが悪い当たり前のことです。
私は次回に向けて出発します。あと365日

もう一度

寒いですね。県縦が終わった途端、合わせたかのように本格的な冬が到来した気がします。
長野県縦断駅伝お疲れ様でした。あっという間の2日間、夢中になりすぎて正直、あまり覚えていません。
目標にしていた8位には及ばず悔しい思いでいっぱいです。
しかし、時は待ってくれません。今日、新たに61回大会に向けての分厚い本の1ページ目を捲りました。
217.6kmの間に置いてきた、来年取りに行かなければいけない落とし物は一体何か。よく考えて次に足を向けましょう。
一瞬一瞬を大切にして、来年は皆で嬉し涙を流したい。


岡 利哉

皆の魂

 皆の汗と魂が染みこんだ「えんじの襷」社長室に燦然と輝いています。ご覧になりたい方は 是非来社下さい、大歓迎。
                総監督

祝 竣工!テープカット

総監督はじめ選手・サポート皆様、2日間お疲れ様でした事務局・各ご家族の方々もご支援ご声援ありがとうございました。また、今後とも宜しくお願いします。

さて、県縦&昨日の酒酔いが醒める間もなく、怜生君と朝練のジョグがてら、長銀のテープカットを見学して来ました。

しっかし、藏谷総監督&社長は昨日の今日なのに元気だわぁ。

CS

第61回大会へスタート

 選手諸君お疲れ様でした。応援頂いた皆さん ありがとうございました。運営スタッフの皆さん ご苦労様でした。成績は 8位の安曇野市に5'40" 届かず11位でした。 小田切市長曰く「まあ、そんなもんだ!」皆で走れた喜びと 目標を達成できなかった悔しさと反省を以て 既に来年に向けてスタートしました。今朝、黒岩怜生、青木浩二 両氏が 走っていました。
 ■県縦断駅伝は正に戦国時代、勝つか負けるか僅差の勝負、心技体・人間力 もっともっと磨いて大きくなりましょう。こんな仲間と素晴らしいチームを持てて 最高に幸せな総監督であります。「どうも ありがとう。一緒に前に進みましょう。」
       総監督   藏谷伸一

再スタート

2日間ありがとうございました!

中高生の頑張りに感動し、キャプテンを始めとした社会人の仲間に助けられ、サポートや応援して頂いた皆さんに支えられた、最高の2日間でした。

自分に何が足りなくて、何が必要かが、再確認できました!

今日から一年間、「for the team」をテーマに精進していきます!

皆さん、ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします!

黒岩怜生

必ず戻ってくる

おはようございます。

長野県縦断駅伝、二日間お疲れ様でした。選手の皆さんの走り、サポートの立場からみていて、とても格好良かったです。感動しました。しかし、その一方で悔しさもありました。

来年、必ず選手として戻ってきます!二日間ありがとうございました。

武田和也

2011年11月20日日曜日

今度は

稲葉たくやが来た!

出現

サンプラザ石川!!

コバケンさんが!!

水森かおりを、唄ったぁ〜

NDF My love so sweet

社長のオハコです☆

2011感動の2日間

2日間、お疲れ様でした。そして、沢山の応援ありがとうございました。
1日目、雨の中走られた皆さんの走りに感動し、自分も頑張らなければならないと強く思いました。
2日目、とにかくチームのことだけを考えて、走りました。途中、辛くなり自分に負けそうになった時、[中野下高井]の応援旗が目に入り、後押ししてくれました。そして、中継で岳さんの姿を見て、動かなくなって来た足が、再び動き出しました。私にとって、今までの中で一番いいラストスパートでした。タイムを聞いて少し落ち込みましたが、これが今日の私に出来る精一杯の走りでした。来年は、今日よりもっといい走りをしたいです。
沢山の笑いあり、感動ありの2日間でした。
最後になりましたが、監督さんをはじめ、一緒に戦った皆さん、サポートして頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
明日から気持ちを切り替えて、北信越にかけて頑張ります。
高木実穂

終了しました!

2日間、応援ありがとうございました!

収穫あり、反省ありの2日間でしたが、来年こそ全員で忘れ物を取りに行きます!

黒岩怜生

19区

女子エース 高木実穂

準備万端ですっ!!

松山レポート

忘れ物

ただいま、21区スタート地点。


あれ!?
忘れ物だよΣ( ̄□ ̄)!
ガッキュン!!

PGからレポート

やる気満々

実穂ちゃんも準備OKです!

自信満々

この顔を見れば、自信の表れが分かります!

黒岩怜生&手塚将弥

決戦の二日目

スタートまで、あと僅か。

伊那組も出発します!

黒岩怜生

2011年11月19日土曜日

タスキ

県縦断駅伝 1日目
私は5区を走らせて
いただきました


雨が降っていて
天候的にはあまりよろしくありませんでしたが

気温は低いわけではなかったのでよかったです

高校一年生から県縦断駅伝を走らせていただいてましたが県縦断出場四年目の大会で初めて選手からタスキを貰うことができました!!

それがすごい嬉しくて改めて駅伝の凄さを感じました


明日もあいにくの雨になりそうですが二日目を走る選手明日寒さに負けず頑張ってください!!


中野下高井目指せ8位入賞!!


N松山

PG 本領発揮‼

キャプテンへのマッサージ中。
パーソナルトレーナーとして、選手のコンディショニングに大活躍でした。
明日もチーム一丸で頑張りましょう!
明日走られる方、恐れる事は何もない
。1/29ですから!

ちなみに画像の一部、大人の事情で危険なシーンがありましたしので、中・高生のために画像はボカしました。

CS

一日目の結果

個人的には反省がありますが、明日の終わった時点で笑っていられるようになっているはず!

ちなみに、5分の中に6チームがいます!

まだまだ、射程圏内です!

黒岩怜生

〜応援メール〜

こんにちわ。
ジョニーです!


みなさん、今まさに力走されているのですね!!
この土日はどうしても気になってしまいます笑

情報が手に入らないので、随時速報を投稿していただくとうれしいです(^^)

それでは、短文ですが
みなさんの快進撃をマジで期待しています(^^)d

6区

大山選手力走!!

1区

キャプテンです。

みんなが後ろにいると思うと頼もしいです。

いくぞ!

出撃

行って来ます!

高木選手のお母さんから、選手全員に頂いた「ミサンガ」をつけました。

ありがとうございました!

頑張ります!

黒岩怜生

2011年11月18日金曜日

Dream family

お疲れ様です。
いよいよ本番です。

昨日の練習で総監督も仰られた通り、負担や不安な気持ちは29分の1です。
楽な区間などありません。初参加、ベテラン、みんな同じだけ荷物を背負っています。それがチームだと僕は思います。

チームメイトの不安も一緒に担げるくらい、どんと構えていましょう。
そして、成し遂げた時の喜びは29倍となるでしょう。


年に一度の青春を、最高の仲間とより素晴らしいものにします。


岡レモン

前日

特別な事をするのではなく、いつも通りに過ごすのが、一番大切ですね!

結果は、自然についてきます。

昨日、蔵谷総監督が言われたように、駅伝はチームで闘うもの。

1/29の力が合わさり、結果になります!

「強く・楽しく・美しく」やったりましょう!

2011年11月17日木曜日

思いは一つ

M川です。

写真はキャプテンが言ってた注意事項。肘を冷やさないアイテム。

今日は練習開始には間に合いませんでしたが、仲間と目標の確認ができてよかったです。

集中と気持ちが高まってきました。明日の刺激はいい動きができそうです。そして明後日は4区を走ります。4/22です。

好きなマンガにこんな言葉があります。

『技術も…気力も…体力も…持てるもの全て…全てをこのコートにおいてこよう』

スラムダンクというバスケのマンガです。競技は違えど全力を尽くすということに変わりはありません。

何も残すことのない走りをしたいです。全てを出し切ってチームメイトに襷を渡します!

合練 打ち上げ

 本日の合同練習を最終として 明後日の本番を迎えます。我がチームは総合力のチーム、苦しいとき、切ないとき チームメイトの顔を思い浮かべて元気を貰いましょう。「強く、楽しく、美しく」全ては整いました。
      いざ 出陣!
総監督

飛翔!

(霞ヶ関ビル 35階からのキャピタル)
昨日、東京にて某団体 全国会議場からのショット、「羽ばたけ中野下高井、強く、楽しく、美しく!」
と天に近いところで念じました。あれ、中野は標高350mだからこっちの方が近いのか。
           総監督 

最終、合同練習日

おはようございます。

今日は、4月より明後日の駅伝に向けて行ってきた、合同練習の最終日です。

内容は、各自に任せます。

刺激を入れる人(スタートは18時30分辺りで、各自で行う)、jogをする人、いろいろいると思いますが、各自に任せます!

よろしくお願いします!

黒岩怜生

2011年11月16日水曜日

秘密兵器

こんばんは。


いよいよ週末に迫りましたね。

今回は、コンディショニングトレーナーとして同行させていただくことになりました!

主に、体幹・骨盤周りの安定性とインナーマッスル・アウターマッスルの協調性を図るコンディショニングです。


写真は、そのコンディショニングを行うための"秘密兵器"です。
こいつは、ランナーにはもってこいです。

こいつを含め、カラフルに揃った秘密兵器たちを携えて行きます!!


よろしくお願いしますm(__)m

PG中澤