2010年12月31日金曜日

オールキャストです

私の年越しまでのオールキャストです。
今日だけは勘弁してください。すみません。
良いお年を。Zでした。

萌萌筋トレ2010

L岡です。
今日はXCトレーニングを100分走りました。
そのあと、AKBのYouTubeを見ながら山田キャプと弟の智史と筋トレをしました。
見てください、このニヤついた顔!
萌萌筋トレ中です。


2010年の締めくくりに、幸せなトレーニングが出来ました。

終わり良ければすべてよし。


ちなみにM川が紹介してくれたランネットのサイト、自分もやってみましたが、毎日の朝練コースは11.5kmでした。

よいお年を!

大晦日

一年間、無事に終われた事に感謝します!

来年も良い年になりますように!

ありがとう!

そして、常識を疑う年にします!

黒岩怜生

2010年12月30日木曜日

無事でなにより!

遂に、子供が産まれました。朝、7時56分 2994グラムの女の子でした。頭が出てきて、声が聞こえ瞬間目にうっすら涙が・・・
少しだけ、子供を抱きながらボーっとしてしまいました。人の親になったのか実感が湧かず、我が子ではないようです。
それよりも、みほちゃんと子供が無事で良かったです。予定日より遅れましたが、一安心です。
ちなみに前日の9時に岸田の兄貴にも元気な男の子が誕生。明日も、岸田の兄貴と子供に会いにいきます。
以上、報告させていただきます。

宴会部長 小嶋陽一

ニュース速報!「小嶋陽一氏 パパになる。」

 小嶋陽一氏、平成22年12月30日(大安) 朝 無事第一子(女子)誕生、めでたくパパになりました。チームにとっても何よりの吉報です。おめでとう。益々 人間力を磨いて 山田家、黒岩家、大山家、と共に 親子鷹で駅伝しましょう。それまで 監督 続けてえなあ。
      総監督  蔵谷伸一

こりゃすげぇ

M川です。

RUNNETの機能にコースマップの作成というのがありました。
表示されてる地図上の道をなぞっていくと距離を出してくれるもので、かなり正確です。

自分がいつも走ってるコース。一回も車等で測ったことはありませんでした。だいたい8kmぐらいかなぁ と思っていたら9.4Kmありました。自分を騙していい結果が出たパターンです(笑)

来年使おうと計画してるコースを測ったり、地図を見るのがもともと好きなのでけっこう楽しいです。


まとまりませんが
よいお年を(^o^)/

奮闘

今年も残すところあと2日。

今日も地元のジュニア達がトレーニングに来てくれました。
まだまだ積雪が少なく、充分なコース作りが出来ませんが、コーチや保護者の方々の懸命な雪入れ作業によって、なんとかトレーニングが出来ています!

休みの都合や、自分の時間を削って、お手伝いとサポートをしてくださり、とても感謝です。

感謝は思っているだけでなく、口に出して言おう。


そう思いました。

奮闘

L岡です。
今年も残すところあと2日。

今日も地元のジュニア達がトレーニングに来てくれました。
まだまだ積雪が少なく、充分なコース作りが出来ませんが、コーチや保護者の方々の懸命な雪入れ作業によって、なんとかトレーニングが出来ています!

休みの都合や、自分の時間を削って、お手伝いとサポートをしてくださり、とても感謝です。

感謝は思っているだけでなく、口に出して言おう。


そう思いました。

駅伝三昧

本日の朝練、60分jogが終了しました。

これから、今年最後の仕事に行って来ます!

日本正月と言えば、の年明け早々ニューイヤー駅伝があります!

地区予選を勝ち抜いた実業団が、日本一をかけて闘います!

そして、2日と3日は箱根駅伝。

今からワクワクしてます!

母校、山梨学院大学の活躍に期待!

画像は、同期のモカンバ(黄色いTシャツ)と後輩のモグス(山梨学院のTシャツ)です。

黒岩怜生

2010年12月29日水曜日

今日の朝練は、来年の女子区間争いに新加入する、"PG中澤氏 "と走りました!

今日のメニューは、120分jogだそうです…圧巻!

この冬場は、スタミナ強化に重点を置いてトレーニングをしているようで、来春以降が楽しみです!

我がチームは、中学生と女子が何と言っても毎年強い。

新しい選手が出てくるのが楽しみですね!

『天才は、99%の努力と1%の運。努力ができる天才になろう』

黒岩怜生

2010年12月28日火曜日

大掃除

今年の締めくくりとして、アパートの大掃除をしました。
全ての家具を一つ一つキレイに、もちろん今年お世話になったランニングシューズ達もピカピカに!!
今年もたくさん走ったなあ
砂や泥がシューズからたくさん出てきて、自分自身もそうだけど、このランニングシューズ達も一緒になって頑張ってくれたんだなあって。
靴は何よりも自分の宝物ですね

Y武田

ヤク年


いや~雪がなくて走りやすいこと~(涙)

来年はヤク年になりそうです。

出張が多く村にはほとんどいないのでお受け出来ません!と、ハッキリとお断りしたのですが「参加できなくてもいいから名前だけ、、、」それは信用できませんでしたが、小さな区なのでもう役をやった事がない人がいない、との事。まっとうな事はできない事を条件に、折れました。

その結果、

消防の班長、区の体育部長!?統計調査員!?ついでに保育園の保護者会長まで。。。

な、なぜそうなる~(汗

まずは卒園式、入園式がロシア出張のため保護者会長不在ですが、

それが何か。

もうなるようになれ~(汗

匿名

検問うどん

どこかで見たような…あっ総監督だ!

怜生

2010年12月27日月曜日

久しぶりの投稿の田川です(v^ー°)


今日は、今年の登校日最後のということで明日から年末休みです!

しかし仕事はあるので年末休みの間は、朝から接骨院で仕事です。

最近、包帯を巻く練習をしています。
包帯も練習をしなければ上達しません!
練習すればしただけ上達します。なので学校でもらった包帯を使って、仕事から帰ってきてから寝ているお父さんの足を練習台にしています(´Д`)

簡単そうに見えて、なかなか難しいです(;´д`)
常に均等な圧で包帯を次どこに持ってくるのか先を考えて巻いていかなければいけません。

かなり大変ですが確実に上達はしていると思います!
しっかり練習をしてクラスで一番上手に巻けるようになりたいです!!


宿題やらも沢山あるのでやらなきゃ〜(◎-◎;)

本職

皆さんお疲れ様です。私は26日27日の2日間、北海道の最北端に限りなく近く、北海道で一番人口の少ない村に来ています。人口は900人位だそうです。村は私達NDFメンバーであれば5分で駆け抜けることができそうな小さな村です。
この小さな村で毎年催されるクロスカントリースキーの試合に参加してきました。日本のクロスカントリースキーの開幕戦みたいな試合です。
結果は2日間共不本意な結果で11位と16位でした。夏場、怪我をして練習不足が祟ったのでしょう。しかしこれが私の本職。引退するまでに残された試合楽しみながらしっかり上を狙って行きたいです。最後には必ず頂点に立ちたいと思います。
ザドベックでした。

腕パン足パン

積雪が足りません・・・


クリスマス寒波の大不発にテンション激下がりのL岡です。

連日の雪入れ作業で腕がパンパンです。

最近は辛うじてスキーが出来る1周400m強のグラウンドで、ヤケクソになって走っています。

昨日は60周。
今日は40周しました。

もちろん、出来る限りスキ−の後に、ランニングをしています。


道路はツルツルで、デンジャラスですが・・・


しかし、今与えられている環境で、出来る範囲のトレーニングを頑張ろうと思います。

立ちはだかる今年最後の壁。

乗り越える!!

ポール

この冬はポール・セン(自分のポールの名前)の力を借りて、ガッツリ土台作りをします!

体幹を意識したトレーニング、スノーシューや雪の中の鴨ヶ嶽のお供にします!

木の根っこ、地下を流れる下水管、人間のコアの筋肉。

大切なものは表に出ない…相田みつをさんの言葉です。

黒岩怜生

2010年12月26日日曜日

澄んでる

今日の朝は空気が澄んでて気持ちの良い朝でした!

日中も晴れて、絶好のスキー日和と言った感じですね。

自分も、数年前にスノーボードにかなりハマりました。

しかし、冬もランニングしたり、去年から始めたスノーシューをしたりしていると、なかなか行くのが億劫になってしまいました。

怪我をしても大変ですからね!

そう言えば、今日は全国高校駅伝。

佐久長聖と長野東の活躍を期待しましょう!

黒岩怜生

2010年12月25日土曜日

70=?iso-2022-jp?B?GyRCSiwbKEI=?=

L岡

再び。

グラウンドだけだけど、自分で作ったコースを走るのはやはり格別です。

今年は夏場、ローラースキーに殆ど乗らなかったので、シーズンインがド素人の様になってしまうかと心配していました。しかし、案外すんなりとスキーに移行できた気がしています。

要因としては、体幹のバランスがとれるようになった事が考えられます。
夏場の駅伝&トレランでボディバランスの大切さを学び、トレーニングしてきました。
身体の芯がとれると、ブレなくなりスキーに上手く乗れるというわけです。

効果があらわれると嬉しいですね!


それと、昨年から試してみたくて温めてきたテクニックがあったので、トライしてみましたが、それもGood!〓
文章にするのは難しいのですが、しいていうなら自らの足だけでなく、スキー板のトップ(先の方)も踏み付けて走る。
という感じでしょうか・・・。


今シーズンも、スキーレースには出場出来ません〓

だからといって、下手くそな管理人がいるコースにはしたくありませんからね!


中高生とガチで戦えるくらいにはしておきたいものです。
今出来る、Do my Best

県縦断 報告昼食会

 (写真は 昼食会の一コマ)
 本日 小田切中野市長を交えて県縦断9位の報告昼食会を開催、仕事の関係で黒岩、武田選手は欠席でしたが 湯本憲一、小嶋陽一、清水監督 各氏とともに歓談しました。クロススキーの重鎮でもある清水春樹歯科の院長先生の呼びかけでしたが 来年に向けての大きな力になりました。市長からは市をあげて応援頂くお言葉を頂きました。ますます やる気になりますね。
           藏谷伸一

プレオ−プン

木島平クロスカントリー競技場です。
積雪は、相当少なく、まだ雪入れが必要です。

しかしながらなんとかグラウンドだけコースを付けることが出来ました。

雪掻きよりも、雪入れのほうがずっと大変ですね。

じゃんじゃん降ってほしいものです。

僕も、午後はスキーに乗りたいと思います。


L岡

うちのゴッドハンド

マドンナ敬子ちゃん!

NDFの選手や信濃グランセローズの選手をほぐすことにより、かなりのスキルアップとパワーアップをしました!

そのおかけで、マッサージがかなり気持ち良く(時には痛すぎる)、効果絶大です!

いつもありがとう。

これからもがっつりよろしく!

怜生

2010年12月24日金曜日

やり残し

利哉のブログにあったやり残した事。

考えてみたら、休む事でした!

今週は体調もイマイチで、今までの頑張りが一気に来てしまった感じに!

そんな時は、思い切って休んでみます!

とりあえず、一週間はゆっくりとやろうかと。

神様がくれたクリスマスプレゼントだと思います!

怜生

お帰りなさい、県縦の襷くん。 

 (写真は 思い出の県縦襷)
 先ほど 木島平教育委員会の湯本敦氏から「第59回長野県縦断駅伝の襷」届きました。大会事務局から送付されたものです。私が預かっています。これから1区から21区まで 各選手のサインをお願いして 私が大事に保管します。何よりのX'mas プレゼントです。
 中野下高井チーム 総監督  藏谷伸一

メリークリスマスイブ。

待望の雪です。
木島平はサラサラの雪が今も降っています。これで、仕事の方が忙しいというよりか大変になります。


まだまだスキーをするには足りない。けど汗をかきたい。
こんな時は、無理をせずに室内で筋トレでもしましょう。コケるよりマシです。
ある意味チャンスなう。


今年も残すところあと1週間です。

皆さん、今年やり残した事で、やろうと思えば今にでも出来る事、ありませんか?
今がチャンスなう。


L岡

2010年12月23日木曜日

M川です。

昨日は冬至。夜が最も長い日でした。
暗い時間帯に走ることが多いこの時期、皆さん夜間の安全対策は万全ですか?

今回オススメのこちらの商品『ウォーキングたすき』は通常の反射タスキと違い長さ調整ができるのが魅力!!走っているとずれていきますよね(^o^;)
愛用のタスキはヘアピンで調節してましたが特に手入れしてなかったら錆びてました。

お値段498円!!!


開けてみてビックリ!調節幅わずか3cm…
せっかく買ったので自分サイズにお裁縫します。

写真がうまく添付されてませんでした。。。

左から2番目のでっかいのです。

コスプレ

 
上:右側
下:中央
 
→PG中澤です。
 
 
今年も残りわずか。。。
街がクリスマスカラーに染まる中、サンタのコスプレで仕事してます(笑)
 
これならNDF48に入れるかな!?
 
皆様、良いクリスマスを☆
 
 

名言集

『驕るなよ丸い月夜もただ一夜』

『何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ』

『過去と他人は変えれないけど未来と自分は変えられる』

自分が大学の時に、恩師から言われた言葉です。

凄い良い言葉ですよね。

皆さんにも、心に残る言葉があるはずです!

そして、最近新たな言葉が自分の活力になりました。

『強くなるためには自分の常識を疑う』

あの有名な、NDF48のリーダーの言葉です。

自分から皆さんに送れる言葉とすれば、

『努力は才能を超える』

です。

黒岩怜生

2010年12月22日水曜日

岸田先生に並びます。

湯本です。
建設業界は資格が大切です。6月12日の1級施工管理技士を受ける予定です。これで岸田先生においつきます。

新年会について!

宴会部長から連絡です。

新年会について連絡
日時 1月10日 月曜日 17時
場所 魚がし
会費 5000円(学生無料)

今回は、チームNDFでのみの参加になりますが、お酒の席になりますので大学生活以上からとさせていただきます。26日までに小嶋まで連絡お願いします。
宴会部長 小嶋陽一

忘年会

今日は職場の忘年会です!

今年の反省は、『オンとオフの使い分けができていなかった事』です。

無理をして大会に出たり、休まずトレーニングをし過ぎたり…キャプテンの、『強化する週と、休養する週を作る』というのを、来年は取り入れていこうと思います。

これも、自分の常識を1つ破る事になりました!

とは言え、トレーニングでも上手く常識を破っていきたいと思います。


また話しが変わり、1月にはNDFの新年会もやる予定です。

現在、宴会部長が企画立案中です!

どんな新年会になるか、NDF48が出てきてしまうのか、どちらにせよ楽しい会になること間違いなし!

黒岩怜生

2010年12月21日火曜日

今日から

冬休み突入です!!
学生生活も最後だし、来年からは冬休みなんてないだろうなー
思い切り楽しんで充実した冬休みを過ごしたいと思います。
そして、今年ももうすぐで終わりになります。きちんと反省もして、また新しい年を迎えたいです。

Y武田

NDF48

5月のある結婚式で、メジャーデビューをする予定の"NDF48"!

凄い体育会系集団だと聞いています。

どんな恐ろしい………いやいや、どんな素晴らしいパフォーマンスが見れるのか。

今から楽しみで仕方ありません!

怜生

燃焼

クロスカントリースキーは、男性なら平均で9分。女性なら12分。

強度にもよりますが、ランニングやバイク、サッカーよりも効率的だそうです。


何の話か。

エネルギー消費の話。
100kcal消費するのに要する時間です。

寒い中でやるスポーツなので、効率が悪そうに感じますが、それは間違い。
外気が寒い分、身体が発熱しやすくなるそうです。

僕の場合は、成人男性平均よりも身体が小さいのでもう少し代謝は下がるかな〜


よし、クロカンしよう!

雪。ふれ。


最近は、1日1回ランニングです。
今日は60分で14kmでした。

そして、NDF48よろしくお願いします。
体育会系ばっかりな式になりそうです。
楽しみと、ビビりが半々くらいですね(笑)

また、F.R子の応援ありがとうございます。
先日おこなわれたピヤシリ杯5位・吉田杯3位でした。
2月にオスロでおこなわれる世界選手権に出場するため、日々頑張っているようです。
昨日から全日本合宿に入り、記録会を3回戦い、選考の一部となるようです。

狭き門で依然、厳しい状況ではありますが、なんとか食らい付いています。

来月19日、飯山シャンツェで長野県選手権がおこなわれます。
引き続き、応援の方よろしくお願いします。

L岡

結婚式


先週の火曜日から日曜日まで東京&横浜遠征をしておりました。キャプテン山田です。

土曜日はいつもお世話になっているプロカメラマンの結婚式に出席してきました。余興、挨拶、二次会とフル稼働でした。めでたい席には何度出てもうれしいですね。

うちのチームではL岡が来年の5月に式がありますね。NDF48の練習をしなければなりません(笑)

2010年12月20日月曜日

あと10日

縦断駅伝から1ヶ月。

今年もあと10日。

『光陰矢の如し』

来年はどんな年になるか…とりあえず元旦マラソンで地域と触れ合ってきます。

あと、テーマを決めて『有言実行』を目指します!


黒岩怜生

感謝

今日で旭岳合宿が最終日となりました。今日は毎日コース整備してくださるヌタプカウシペのオーナーの春菜さんと一緒にコース整備に行ってきました。ピステはコースの幅ギリギリ、雪はフカフカで操作テクニックの上手さを感じました。毎日毎日コースをボランティアで整備して下さって感謝です。ありがとうございます。
木島平のクロカンコースを毎日整備してくれるL岡にも感謝です。
支えてくれる人がいてくれての競技生活、全ての人に感謝です。

Zでした。

2010年12月19日日曜日

ついに買っちゃいました

ついに買ってしまいました。
琢也さんやれおさんが着ているのをいつも目の当たりにして、羨ましさでいっぱいでした。
でも、本日、購入したんです。これを着て練習に打ち込む姿を想像するだけで、ニヤリ(* ̄ー ̄)してしまいます。

今、妄想中!
明日は、妄想族になってるかも!

宴会部長 小嶋陽一
PSあっ、いい忘れましたが、来年度から称号が変わります、社長の命名により宴会部長になりましたのであしからず。

team montrail

横浜に友人の結婚式に出席してきました。

日本屈指のトレイルランナーに挟んでもらって、幸せです!

黒岩怜生

2010年12月18日土曜日

志賀高原

大山さん、ワイルドです。

こちらも志賀高原に行ってきました。
一ノ瀬クロカンコースは気温−5度。標高は1500m程です。

地元の小中学生が元気いっぱいに走っていました。
僕も夢中になりすぎて、写真を撮るの忘れました・・・

平地の方もやっとこ雪が降りました。
まだまだスキーが出来るほどではありませんが、これからが楽しみです!

一ノ瀬には、上田小県の今年の第8区、鎌倉選手もトレーニングに来ていました。

気合い入ってますね〜


L岡

凍りました

こんにちは。まだ1100mの山の中にいます。今日はマイナス13度。
吐く息が凍りつきました。冷たくて顎が取れそうです。
オオヤマ

凄い!!!

中野下高井の『絆』は本物でした!

目標としていた、長野県縦断駅伝が終わり、来年に向けてスタートしたとはいえ、少し気が緩む時期だと思います。

しかし、毎日の決められた日にそれぞれがブログを更新する。

更新しない日がない!

まさに『絆』の象徴!

良いチームです!

黒岩怜生

2010年12月17日金曜日

面接入試

 本日、信州大学医学部医学科地域医療枠推薦入試面接試験を受験しました。正直なところ、信大の推薦入試は、面接よりはむしろセンター試験の数字を重視しますので、面接にこだわりすぎるのも考え物ですが、医師を志す者としては、しっかりとした目的意識を持つことは大切であると思います。陸上も同じだと思います。頭がいいから、だけでは将来本人も困るだろうし、なんと言ってもやはり、患者さんが医師に信頼をおくことができなくなってしまうと思います。未熟な身でありますので、偉そうに語るのはどうかと今でも考えてしまいますが、現在の心境を語ってまいりました。といっても、他の受験生はどうだったのかわかりませんが、私の場合ですと、非常に答えやすい質問ばかりで終わってしまいました。医療におけるテーマを中心とした話ではなく、調査書からの質問がメインでした。中学のときのこと、部活動のこと、最後は医療事情のことについて少し触れましたが、これといって考えさせられるものはありませんでした。今思えば、自分に興味がないのかな(苦笑 なんて思っちゃったりしていますが、問われたことには自分の予想よりは、はっきり述べることができました。

 

 センター試験まであと1ヶ月を切りました。推薦入試に受かることは並大抵のことではございませんが、周りの人たちに喰らいついていこうと思います。

思ったより勉強で結果を出すのは陸上に匹敵するほどの困難さを秘めています。焦って最初から分からない、なんてことになったら総崩れ間違いなし。本当にこわいです。まずは落ち着いて自分のペースをつくる。そうすれば自ずとペンは動いていく、と信じたいです笑           〜ジョニーより〜

WAX

L岡です。
寒いだけでなかなかまとまった雪が降りません(@_@;)
走ることだけを考えれば雪は邪魔ですが、今の我々には死活問題です。

天気は、お天道様の気分なので、イラついても仕方ありませんが。

明日は、スキークラブのジュニアの引率で志賀高原の一ノ瀬に行ってきます。
今、準備が完了しました。
スキー競技は、身体と同じくらい道具のメンテが必要です。
選手は常に5台くらいのスキーを持ち、その時の気温や湿度によって、スキーの種類やワックスを選択します。

リアルタイムの状況判断と同時に、先を読む能力も必要不可欠です。

心・技・体・マテリアル。
この四角形が大切ですね。


明日は、キッズ達をしっかり見つつ、師走太りしないようにきっちりダイエットしてきやす!


ラッキー岡のラッキーカラーはやはり赤と黒。

こんにちは

昨日、国営アルプス安曇野公園にイルミネーションを見に行って来ました。

画像はその一部になります。松本で暮らすようになり、毎年この時期には見に行ってます。
毎年、イルミネーションに工夫をしていて、今年は音楽に合わせてイルミネーションが光っていました!!

癒されましたよー。
是非デートスポットに!!

Y武田

足ツボ

ゴッドハンド・ミッチーこと、中根光洋先生は"足ツボ"もできるのでした!

かなり痛い〜…でもかなり効果大!

是非とも御予約を!

黒岩怜生

2010年12月16日木曜日

年末

当たる〜♪当たる〜♪当たります〜♪
ってTVCMでやってますね。

写真はわかりずらいですが自転車が宙ぶらりんになってます。自分は当たったらここを自転車で埋めたいです。
または山を買って自分好みのクロスカントリーコースと400mトラックを作ります。

妄想力働かせ過ぎて現実逃避しました(;^^)
M川

オレンジ派?ピンク派?

オレンジが好きな人は、『明るさへの憧れ、健康的な魅力をしたい、目立ちたい』という願いがオレンジを好きにさせるそうです。

ピンクが好きな人は、『美、活力への憧れ、女性的性質、また、老いへの恐れ』がピンクを好きにさせるそうです。

オレンジ派、ピンク派の皆さん、合ってますか?


ちなみにオレンジ派の方は、『周りを明るくしたい』という願望もあり、ピンク派は『ずっと恋愛をしていたい』という気持ちがあるそうです!

怜生

究極の第4弾!

これで どうだ! 文字の周りにフチ取りをオレンジ色で「燃える軍団」を表し、ベースは「ショッキングピンクでイケイケドンドン」そしてポイントの黒は「黒い瞳で未来を見つめる。」いいねえ! これならZ大山先生も 山パパも K湯本氏も 何とか着れそう。一番似合うのはM石川先生だ、あの金髪のご批評は如何に?
総監督 藏谷伸一

準備

湯本です。
長野市営陸上競技場は春を迎えるための準備をしているところです。自分達も準備中です。未来を想像すると夢 ふくらみむす!

堂々公開! 「ピンクバージョン 2,3弾」

 (上: NISHI のチョッチ オレンジ V、下: NISHIの オールピンクV.)
■いやー 意外とピンクバージョンが人気でサプライズ。その筆頭はY武田、そしてM石川、(2人とも似合いそう。)チョッチオレンジのL黒岩、の各氏。山パパは オレンジV派。ピンクとオレンジ 相容れない色なのね、難しい。最終決定は選手会ですが もめそう。
■応援、後援頂いている地元のマツヤスポーツさんに発注したいので 得意のメーカーは「アシックスと NISHI 」。そうです格安にして頂くためです。
 トップ集団を走っている我がチーム選手をイメージしてデザインすると楽しいねえ! 早く60回大会来ないかなあ!
   総監督   藏谷伸一

2010年12月15日水曜日

ロケ

キャプテン山田です。

今日は奥多摩にいます。今からDVDの撮影のため撮影クルーと登山中。最近は忙しくて山へ行かれなかったのでテンション上がります!

ちなみにイカガワシイDVDではありませんよ。トレイルランニングのHowtoです。二月下旬に発売予定なので社会人選手の方は一人一つ買ってくださいね〜!先行予約された方は通常3万円のところを、3千円でご提供します(笑)

新ユニフォーム O案、& P案

(上は オレンジバージョン案 下は ピンクバージョン案) アシックスのコンポで試作してみました。アシックスのニューバージョンですが 毎年素敵なデザインが誕生します。来年の60回大会で トップ集団を走る我がチームをイメージして 感想、そして新規デザインの提案等 を どしどしお寄せ下さい。
      総監督  藏谷伸一